FC2ブログ
簡単に自作できる模様替え・プチリフォ-ムを考える
自分の身の廻りの模様替えやプチリフォ-ムをして気分転換、リフレッシュの方法を考える。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

木のある暮らし

Author:木のある暮らし
 身のまわりに、木の素材のものが有ると、気持ちが落ち着いたりしませんか。
 木の温もりを感じ、なぜか気持ちが落ち着くというのは、人間も木も自然の一員だからでしょうか。
 生活のなかの身近なところに、いろんな形で存在する木の素材。
 身近な「木のある暮らし」を考えてみたいと思います。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ
 最初に、このブログは、自作したものを使ってお部屋の模様替えやプチリフォ-ムをすることに挑戦する事をテ-マにしています。
 ただし、更新時期は、不定期ですので、ご了承ください。

 自作でプチリフォ-ムするための簡単な材料や道具は、アフリエイトを使って、私なりにご紹介したいと考えております。

 自分でイメ-ジしたものや、他には無い世界で一つだけのものを自分で作ってみようと思われた方は、ぜひ挑戦してはいかがでしょうか。

 私のこのブログのように、とりあえず、やってみる事も必要かと思います。
 失敗できることは、とりあえずやってみて、失敗しても、やりなおせばいいのでは無いかと思います。

 失敗を恐れては、成功は無い事も確かだと思います。

 とりあえず、注意事項として、今、思いついたことは下記の通りです。

 ①成れないことをして、ケガなどには、十分注意をする事だけは忘れないようにしましょう。

 ②無理をしすぎるのも要注意です。
  私の知り合いにも、重いものを持って腰を痛めた人がいたので、要注意です。
 そんな時は、必ず誰かに手伝ってもらいましょう。


 ③計画的に。
  とりあえず、簡単な図面などを書いて、必要な材料などをチェックしてみる。

 では、以上のことを踏まえて、お話を進めさせて頂きます。
 
 また、部屋の模様替えといっても、みなさん一人一人、それぞれ好みも違えば、目的も違うと思いますので、私の独断と偏見により勝手にお話しを進めさせて行く事をご了承下さい。

 以上、よろしくお願いします。





【トップペ-ジに戻る】

スポンサーサイト

テーマ:リフォーム - ジャンル:趣味・実用


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。